カテゴリ:grün( 18 )

久しぶりに

途中からアップする機会がなくなってしまったgrunさんのアレンジです。
12月最後にお正月用に入れてもらったものです。
b0180294_10553469.jpg


↓こちらもよろしくお願いします!!
PHOLOG -Espressivo- Der Taschengarten~秘密の小箱~

全体の画像とお花の名前はこちら
[PR]
by hatsuun | 2012-01-07 11:04 | grün

6月21日(6月3回目)の花

grünさんの
6月21日のアレンジです。。。

4種類のヒマワリが元気をくれました!!

今日も暑いです。暑さに負けず頑張っていきましょう!!
b0180294_11382753.jpg


全体の写真はこちら。。。
[PR]
by hatsuun | 2011-08-06 11:39 | grün

6月11日(6月2回目)の花

今日は八朔。初めて自分で本店で八朔粟餅を買いました。。。
朔餅をぶら下げ歩いていたらgrünさんのお姉さんの車とすれ違いました。。。

今日は花が届く日です!!しまったしばらく全然更新してませんでした。
1ヶ月以上遅れてます。。。

b0180294_1245913.jpg


全体の画像とお花の名前はこちら
[PR]
by hatsuun | 2011-08-01 12:08 | grün

6月1日(6月1回目)の花

grünさんのアレンジ
6月1日に持ってきていただいた分です。。。ほんとアップするのが、ズルズルと遅れてしまって
ます。。。逆にそれだけ最近はここにはるネタがあったということなんですが。。。

b0180294_14582715.jpg

ちょっと色をいじってます。

全体の画像とお花の名前はこちら
[PR]
by hatsuun | 2011-06-26 15:00 | grün

5月21日(5月3回目)の花

grünさんの花のアップが遅れてしまってます。今回は5月21日に届けていただいた
5月3回目の花です。。。下の方の紫陽花にピントを合わせてみました。。。
b0180294_959963.jpg


全体の画像とお花の名前はこちら
[PR]
by hatsuun | 2011-06-05 10:01 | grün

5月11日(5月2回目)の花

今日21日もgrün新しいアレンジが届いたんですが、11日の分がまだでしたので。。。
b0180294_1049879.jpg

b0180294_10493079.jpg

[PR]
by hatsuun | 2011-05-21 10:49 | grün

4月21日(4月2回目)の花

grünさんのアレンジこの前ファイルが見つからなくてとんでしまった分です。。。
ネギみたいなのがいい味だしてます!!
b0180294_10212385.jpg

ネギじゃなくフトイ(太藺)って言うんです。太い藺草のようだから。。。
フトイと言えばお腹まわりがやばくなってきました。
夏に向けてダイエットしないと。。。

全体の画像とお花の名前はこちら
[PR]
by hatsuun | 2011-05-14 10:24 | grün

5月1日(5月1回目)の花

遅ればせながら、4月21日の分を今日はアップしようと思っていたのですが、
ファイルがフォルダごとみつからない。。。???間違って消した???かな???

ということで、5月1日に持ってきてもらったアレンジです!!

母の日が近いからかカーネーションが4種類。
b0180294_19411091.jpg


全体の画像とお花の名前はこちら
[PR]
by hatsuun | 2011-05-04 19:43 | grün

4月11日(4月2回目)の花

grunさんのアレンジ、4月21日の花が今は飾ってありますが、
11日の分がまだでしたので。。。

GW前だからか、震災の影響なのか静かめの週末でした。。。

b0180294_180044.jpg


全体の画像とお花の名前はこちら
[PR]
by hatsuun | 2011-04-24 18:00 | grün

4月1日(4月1回目)の花

4月になってあちこちできれいな花が咲き始めた。
今日も高知の旅シリーズはお休みして、grunさんの4月1回目のアレンジを。。。

b0180294_10502633.jpg


全体の画像とお花の名前はこちら
[PR]
by hatsuun | 2011-04-03 10:51 | grün


撥雲のフォトブログです。一言でもコメントを残していただけると嬉しいです!


by hatsuun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
風景
猫・犬



宇治
イベント
神宮
Food & Drink

伊勢のまちかど
まち歩きスナップ
Hobby
BOOKS
CD
grün
Portrait
at Home
music
未分類

フォロー中のブログ

sudigital af...
季節を感じて
one day
MusicArena
na+10 カメラと日常生活
四季彩 原風景への旅  ...
伊勢おはらい町 PHO...
b - r o a d

外部リンク

以前の記事

2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

タグ

最新のトラックバック

Brahms: Klav..
from MusicArena

ライフログ

その他のジャンル

最新の記事

昨日の月
at 2012-07-03 22:54
夫婦岩
at 2012-07-02 06:52
紫陽花とイカリ
at 2012-06-29 15:48
早起きをしたら。。。
at 2012-06-25 12:39
台風がきますっ!
at 2012-06-19 12:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧