カテゴリ:Portrait( 2 )

ふりむかないで

若い彼女を連れて海へ行ってきました。




な~んて事はなく、会社の旅行で鎌倉に行ったあと昼食に鎌倉のプリンスホテルへ
向かう途中の湘南の海、赤信号で停車中のバスの窓から。。。
b0180294_1111274.jpg

彼氏でしょうか、ひとりサーフィンをしてる男のコがいてそちらを見ていました。。。

ふりむかないで~♪ 湘南のひと~♪(古すぎますかね。。。エメロンシャンプー)
[PR]
by hatsuun | 2011-08-18 11:13 | Portrait

父の手

親父が土佐清水の病院へ行って3ヶ月半、今日帰ってきた。
病気がよくなったわけではないのですが、付き添っている母も疲れてきているし、
(ボクが行ってればほとんどの仕事を社員に任せて、看病しながら、毎日美味しい魚を
食べて、いいとこ探して写真を撮りに行ったりとできるんですが、車を運転しない母
では知らない土地で行動範囲も狭くそれどころではないですし。。。)
いろいろと大変なので家族で話あった結果、今日伊勢へ帰ってきた。

病院のワゴン車に寝かせてもらって、運転手さん二人、看護婦さん一人、母親とで
食事休憩もせず8時間ぶっ通しで走ってきてくれた。。。

昨日までに親父のセミダブルのベッドを粗大ゴミにだし、病院のベッドのようなのに
入れ替えた。。。

2階の部屋につれていくのに車から階段をおんぶして登った。。。
おんぶした瞬間「めつちゃ軽い」って思った。僕は身長183cmあります。父もボクほどでは
ないのですが、大柄で体格もよかったので、びっくりです。もしやと思い弟も呼んであったけど、
1人で二階のベッドまで運べた。
b0180294_16471284.jpg

しばらくしてさっき、父の部屋に行ってみた、なぜだかベッドの枠のパイプを握っていた。。。
小さい頃親父にはよく叱られた、この手でもよくひっぱたかれたもんだ。。。
でも親父はよく言ってました。顔や頭なぐってアホになったらいかんでと。。。
そう尻をよく引っぱたかれてました。。。笑

親父の手。なかなかよかったんでアップしました。。。

ほんとは今日もsudiさんの作品展にまた足を運べればと思っていたんですが叶わず。。。
[PR]
by hatsuun | 2011-07-01 16:56 | Portrait


撥雲のフォトブログです。一言でもコメントを残していただけると嬉しいです!


by hatsuun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
風景
猫・犬



宇治
イベント
神宮
Food & Drink

伊勢のまちかど
まち歩きスナップ
Hobby
BOOKS
CD
grün
Portrait
at Home
music
未分類

フォロー中のブログ

sudigital af...
季節を感じて
one day
MusicArena
na+10 カメラと日常生活
四季彩 原風景への旅  ...
伊勢おはらい町 PHO...
b - r o a d

外部リンク

以前の記事

2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

タグ

最新のトラックバック

Brahms: Klav..
from MusicArena

ライフログ

その他のジャンル

最新の記事

昨日の月
at 2012-07-03 22:54
夫婦岩
at 2012-07-02 06:52
紫陽花とイカリ
at 2012-06-29 15:48
早起きをしたら。。。
at 2012-06-25 12:39
台風がきますっ!
at 2012-06-19 12:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧